THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

Saturday, April 11, 2009

`` 私の心は再びあなたのためにそれで躍動して ``

私はあなたが私を再び愛しないと知った,
私はあなたを特に求めて再び私へ帰ることを愛することを持っていなかった..

現在でありあなたは私を再び愛しない,
感情のための変化は私たちを引いて遠かった..

あなたは私を換えて行って,
あなたにある主要な良友マイクロバスタクシー女学生はすでに別の女学生を換えた..

私,
は彼女を嫌う,あなたを一層嫌う..

あなたのものは未明であり白くなく私を離れる身辺を選んで,
もとこれはあなたの欲しい結果です,1個は私の結果を放棄する..

あなたはそうでなく知らない,
私が最も恐れていて是一個人に就く、私が最も恐らく孤りです..

ただあなたはかえって依然としてこんなにしなければいけない,
あなたは私の影響することを考えたことがあることを持っているか?

あなたのための離脱,
私にあなたを害した様です..

事実上,
あなたが私を害したことです..

あなたは意に介して私の影響することを過ぎることを持っていなかった,
これはあなたが私を愛しないことです?

もし私を愛しなければ,
すぐ私を再び害してはいけなかった..

私にこのを教えることを点けてどんなにか作ると告白する,
こんな以後の私の心はすぐ再びしてあなたはそれで躍動して..

よって,
私はあなたのためにこんなに根本的でありまったく値しないことを作る..

ただ,
ますます私の心を怪我させる..

私,
あんなに馬鹿でした,これには何という特別であることがなかった,

よって,
私は知る..

あなた,
已再の私の心内..



=小さい比べた字

0 comments: