THOUSANDS OF FREE BLOGGER TEMPLATES

Saturday, April 11, 2009

- 私は意外にも恋愛して、とても疲れていた -

あなた,
全部あなたのためある..


あなたのため,
たくさん愉快でないことに思い至る..


たくさん,
喧嘩した思い出..


私,
依然として忘れることができない..


私たちが先刻開始する時間のあの甘い蜜,
私たちのためあのときの感情は現在を起こすことと比べてたくさんよかった..


あなたは疲れていたか?
どうして感じてあなたは会は疲れている?


依然として,
私は最も疲れていた..


多かったと考える,
元来こんなにしてはいけなあるか?


もしかしたら,
私が事情を上げてこんなにすることであるものは..


もしかしたら,
私は間違った..


ただし,
素直にあなたを教える..


私,
真のものであり疲れていた..


真です,
休んだと考える..


思わない,
求めない,恋愛したことにいる..


よって,
恋愛する..

この事情,
最も複雑でした..


根本的です,
まったく小比に適合しない


=小さく字と比べる

0 comments: